SSブログ

2016年1月30日・・・これじゃあYear by Yearもあぶない~!! [day by day]

2.3=16.jpg今日は最後の記事から2年以上経って・・・3匹衆もお友達が沢山できたようです~笑日々、リヴの餌やりに終われながらもレイアウトを楽しみつつブログはすっかりURLも忘れてしまっていましたが、本日E-Mailのメーラーを整理していてブログ管理メールを見て思い出して継続こそ力なりとばかりに随分の時間を空けてしまっていますが更新してみました。

リヴ界は既にお正月は終わって節分とバレンタインイベントへ差し掛かっています。

イベント広場は節分の豆まきの準備が整っているようなので3匹衆も友達と集まって豆まきの相談をしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月のアイランドはホタルブクロの島|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。