SSブログ

放置から・・・1年?2年?・・・って、ついに研究発表会リアルイベも9th [day by day]

9th.jpg懐かしいBlog

放置からついになんと、2年が経過してるw

昨年は本当に楽しみました。

2日間もリアルイベントに入り浸り~笑

今年はアイテムが充実してて本当に楽しかった。

しかし、体調が悪くて初日はパスしちゃって、2日目の昨日の参加となってしまいました。

研究発表会の最初の頃のようにいったいどこからこんなに集まってくるの?って思うほどの人だかりが、ここ数年は本当にマニアの方たちが続けている人数で落ち着いてきました。

私も古き良きカードなどを引越しを重ねる度に無くしてしまい2008年のボブのカードが残っています。が、ボブはもっとずと前に研究発表会参加賞としてGETしたカードです。michaelがアイテムとして使っていて’08年にリバイバル発行があってangelもGETできたんです。こういった履歴を残せていない自分が悔しいです。

今朝から反省して、リスト作りなど始めました。

作品が作れればもっといいのですが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。