SSブログ

遺跡発見ニュースはリアルにもあり!?・・・・ [day by day]

new.jpg既に地盤沈下でリヴリー界の遺跡ピラミッドは消えておりますが、5月30日の最終日に最後のお宝GET!!とばかりに突如サンドワームパークに出現した遺跡ピラミッドへお宝探しへ

・・・・と、新種のリヴリーも生存していたとかいないとかとニュースに書いてあったような?

もっ!もしかしてこの見たこと無い変な(失礼)生き物は・・・・その新種のリヴリーでは?

スクープと思ったけど、Blogに直ぐにアップしなかったので、翌日既に新種リヴリーとして配布されておりました。昨日なんてパークへ行くとこの新種のリヴリーでいっぱいだったww

しかし・・・このリヴリー界の遺跡のお話は実はリアル界にも下記ニュースがありましたので、引用かなぁ~っと思ったりの私でした。

【カイロ時事】英BBC放送(電子版)は26日までに、米航空宇宙局(NASA)の衛星が写したエジプトの赤外線画像を米研究者が解析し、首都カイロ南方サッカラなどで古代エジプトの未発見のピラミッド17基を特定したと報じた。既に発掘調査が行われ、うち2基については存在が確認されたという。
 米アラバマ大学バーミングハム校のエジプト学者サラ・パーカク博士が調査を手掛けたもので、ピラミッドのほか、1000カ所以上の墓所や約3000カ所の住居跡も見つかった。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。